第四期まとめ (2012.2.27放送)

 

 

A:今回もグレー賞が腰巾着なら殿堂入りでええよね?
B:仕方ないね。今回は25名もの方々がアンケートに回答して頂きました

 

 

 

 

(敬称略)フォローしたよ、哲夫、極東、コバルトブルドッグ、8823、藍殿TT、井島、FAN、火田辻正、ジンガー、サミダレしぐれ、ステーヴン3世、スリーオール、六升、モリオ、魚バカ、
     オフィユカス、ごれんし、JIN Lite、星野流人、スルーするー、ササキ、ごはんはごはん、オールA、けうけげん

 

B:常連の方から新参者まで幅広く集まりましたね
A:昔長文ユニットの出囃子集ってのを作ったんですが、こういう募集を募らすのってかなり大変なんですよね
B:そんな回答者から色んなメッセージが届いてるようですよ
A:お、もうここで処理しますか
B:まずガンバラナイズのジンガーさんから。「昨期はお世話になりました。今のまま続けていただければと思います。
A:あー、今のまま、ねぇ・・・
B:えげつないくらい伏線がバレバレな発言はNGで
A:是非とも今後の展開をお楽しみということで
B:続いては8823さんから
  「みんな!審査しようぜ!!
   ・・・とまあ、審査数が多いほうが得点もまばらになってKTさんも喜ぶだろうし、様zマナ人のジャッジペーパーも見られて投稿者側のためにもなると思います。
   決して、第55回でオフエアしたことを気にしてなんかいません。決して。

A:その後無事にリベンジされましたね
B:8823さんて繊細なネタを書く割には意外と誤字が激しいんですよね
  極上のケーキを作り上げる一流パティシエがチャック全開で調理してるみたいな
A:そこがまた魅力に繋がることもありますからね
  昔KKジハードさんという方が即興長文企画をチャット上で進行してたとき、
  あまりにも誤字脱字が続いて進行がままならなくなって、
  参加者全員で「ふざけんな」「いいかげんにしろ」「KK死ね!!」と批難轟々浴びせてたら
  「酒入ってんだよこっちは!!」とブチギレらたことがありまして
B:その企画の一番のピークはそこだったもんね。あの回は楽しかったわぁ
A:だから今後8823さんもお酒を飲んでネタを書いてみてはいかがかしら。斯様に思います
B:続いてはごれんしさん
  「
今期は、鴎が一番調子のいい期でした。
   この調子で、躍進できたらと思っています。
   ツイッターで「理系文系と鴎は考え過ぎ」と言われたので、これからも「考え過ぎ枠」で頑張って行きたいと思います。
   最多出場記録を誰にも抜かれないようにしたいと思っていますので、次回もなにとぞ宜しくお願いします。
   さて、来期は僕もオフエア公約の波に乗るかな・・・。
   PS:おっぱい
A:まぁぶっちゃけPSしか読んでないわけですが
B:以前は漢字で「五斂子」とちゃんと掲載していたのに、なんで突然ひらがなになったんですか?
A:めんどいしんどいめんこい
B:仕方ないね、ってめんこいってなんや。他にも色々と来ていますが、次で最後にしたいと思います
  ラストはワンツーサイパンで参加しているモリオさんから
  「出場者に対しての管理人のコメントとかが失礼すぎると思います。
A:やべっ、ばれた!!
B:逃げろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイバト5期からの変更点

 

 

 

B:ま、しれーっと戻ってきましたけど
A:いやいや、5期から変わりますって、もう5期何回か放送してますよ?
B:企画のオンエアオフエアのシステムは変わりませんが、
  それ以外を色々と変えて行こうと
  それで今回のアンケートに色々と質問があったのを覚えていますか?
A:「回転寿司で何皿までが限界ですか?
  「子供は何人欲しいですか?
  「理想の家族は何人家族?
  なんてことないただの質問ですよ
B:この質問を元に、サイバトを変えます!
A:いかん、相方が寒さで頭やられてもうた
B:実はあの質問は、心理学を学んでいる知人に作ってもらった心理テストなんです
A:な、なんだってー!?
B:まず一つ目の質問
  「回転寿司で何皿までが限界ですか?
  この場合の回転寿司というのは、サイバトの通常回を現します
  一つの期のスパンでこれだけ挑戦できる、という気持ちの表れだそうで
  つまりこれを平均した数字こそが、参加者全員の意思をまとめたサイバトの通常回数ということになります
A:じゃあもし16皿が限界です、て人だけの意見だと、通常回は16回になるってこと?
B:そういうことやね
A:・・・心理学って、そんなこじつけ的なものだったっけ?
B:文句は西立川在住の知人に言ってください。さぁ、それでは皆さんの回答を見てみましょう

 

 

 

極東:30皿ですかね。大半はサーモン系統で攻めます。

 

A:食いしん坊!ちょっと待て、他にも極東さんのような数ばっかになったら、通常回が倍近く膨れ上がるぞ!?
B:そういうことやね
A:Oh...
B:でも他にもこんな回答がありますよ

 

 

 

六升:π皿

 

A:記号!?円周率ってことは、3.14皿?4皿目の寿司を14%だけかじって終わりってこと?
B:どのみち少食ですね。残りの86%は持ち帰ってください

 

 

 

 

藍殿TT:2012くらい

 

 

A:やりやがった、こいつやりやがった
B:藍殿さんの周りのすし屋は、一皿につき米粒ひとつだけなのかな?
A:いやちょっと通常回を2012回もやるのは無理だって。大喜利PHPじゃないんだから
B:すぐさま知人に相談したところ、「それは質問を真剣に捉えていない。3ケタ以上な非現実的な数は省け
  とのことですので、計算には省かせていただきます
  まぁドッキリでやってるからには、こういったボケ回答が来ることもありますわな
A:じゃあ素直に聞いたれよ
B:それでは他の方の回答を一気にご覧頂きましょう

 

 

 

 

 

フォローしたよ:10皿
哲夫:哲夫ワールドのお寿司屋さんでは寿司が小ぶりで且つ1貫しか乗っていないため77皿余裕です
コバルトブルドッグ:10
8823:15皿
井島:10
FAN:汁物を頼んだ上の10皿 ←11皿としてカウント
火田辻正:9枚(1枚足りない)
ジンガー:25
サミダレしぐれ:12
ステーヴン3世:15くらいですかね・・・?
スリーオール:8皿
モリオ:20
魚バカ:12
オフィユカス:30はいける
ごれんし:最近行ってないから分からないけど、20くらい?
JIN Lite:4皿24サーモン
星野:8皿
スルーするー:8
ササキ:20皿くらい
ごはんはごはん:10くらいです
オールA:10皿
けうけげん:こないだ行った時は12皿

 

 

B:というわけでね、この中だと確実に哲夫が浮いちゃってますね
A:鬼のような形相
B:さぁ、これらを平均した数(2012を除く)が、今後の通常回数となります!
A:これまでの15回を上回るか下回るか!?
B:結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

17.21皿

 

 

B:17.21皿!!これを四捨五入いたしまして・・・通常回は17回で行うことになりました!
A:大して変化なかったー!!ちなみに藍殿さんの2012皿を入れて計算したらどうなってたの?
B:101回です
A:Oh...
B:このプラスされた2回がどのようなドラマを生むのか、期待しましょう!
  続いての質問はこちら
  「子供は何人欲しいですか
  この場合の子供は自身の欲求を叶えたい数を意味します
  サイバトでの欲求というとオンエア、つまり期間中何回勝ちたい欲望があるのか、ということを表します
  それを平均した数が、皆が決めた勝利数の最低ラインになります
A:つまり、今まで今期二勝でC大会行けてた、その上限が変わるってこと?
B:そういうことやね
A:じゃあ七つ子持つのが夢なんです!て人しかいなかったら、
  今後は通常回17回のうち7勝挙げないとC大会に行けないと

B:そういうことやね
A:Oh...
B:それでは回答を見ていきましょう

 

 

 

極東:ゼロ!そもそも結婚したいって思えません!
井島:
ジンガー:
六升:0人

 

 

A:この人らはあれか、将来的にロボットだけの世界になることを願ってる人たちなのかな?

 

 

 

 

ステーヴン3世:サッカーチームが出来るくらいがよいので1人で良いです。監督にします

 

 

A:いいですか皆さん、これが「フリ」と「オチ」を有効に使った典型的なパターンです

 

 

 

 

 

火田辻正:2.5

 

 

A:3人目真っ二つ!?この質問で小数点使ったら一気にグロテスクになるやん!
B:というわけで、他の方の回答一斉にオープン!

 

 

 

 

フォローしたよ:
哲夫:次期哲夫を見据えるならば5人は欲しいところ
コバルトブルドッグ:
8823:3人
藍殿TT:1〜3人 ←間とって2人としてカウント
FAN:2人
サミダレしぐれ:3人
スリーオール:2人
モリオ:3
魚バカ:3
オフィユカス:3人くらい
ごれんし:二人くらい。女の子と男の子のペアで。
JIN Lite:KとTで4人
星野:2人
スルーするー:2人
ササキ:2人(男女1人ずつ)
ごはんはごはん:4人
オールA:3人
けうけげん:
3人

 

 

 

 

 

B:これねぇ、下手な国勢調査よりもちゃんとした結果が得られてるんじゃないかと
A:ガバメントなめんなよまじで
  てかJINさんの回答に関してですが・・・こんなとき、どういう表情したらいいかわからないの・・・
B:笑えば、いいと思うよ・・・
A:(苦笑)
B:さぁこれを平均するとどうなるのか!結果はこちら!

 

 

 

 

2.39人

 

 

B:これを四捨五入しまして・・・C大会の最低ラインは、今期二勝を挙げること!!
A:あれこれデジャヴ?さっきから変更点がパっとしないものばかりなんですけども
B:最後の質問を見てから文句を言いなさい
  「理想の家族は何人家族?」この最後の質問ですが、
  これは自身が迎え入れることのできる許容数を指します
  自分一人での生活から、最高ここまでの人数を養える、という意味となります
  ということは「元から居た数から新たにどれだけ入ってこれるか」問われていることになります
  「元から居た数」というのは・・・そう、C大会出場組数のことです
  つまり回答した数=出場枠増加の数になる訳です
A:じゃあ5人家族って回答ばっかだったら元々の組数の6人に前回チャンプもプラスして12組でC大会やるってこと?
B:そういうことやね
A:Oh...
B:もしこれで出場組数が2ケタを超えた場合は、AブロックBブロックに分けてセミファイナルを行いたいと思います
A:おお、なんか長文企画っぽいぞ!
B:では皆さんの回答をチェックしましょう

 

 

 

 

 

 

哲夫:わかってる、哲夫は独身

 

 

A:おいなんか悟りきった奴がおるぞ
B:こういうときこそ膨大な数ボケで来ると思ってたんですが
A:
哲夫ワールド終焉の危機!?

 

 

 

 

 

 

藍殿TT:(自分、レッサーパンダ)
ジンガー:独身+犬3匹

 

 

A:いやなんか獣臭い生涯を終えそうやな
B:お前全国のムツゴロウを敵に回したぞ
A:オンリーワンだよ

 

 

 

 

 

 

FAN:イナズマイレブンの半田真一くん、少年メイドの小宮千尋くん、Angel Beats!の直井文人くんとの4人暮らしが理想ですね

A:Oh...
B:
Oh...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フォローしたよ:自分+妻+父母+子ども*2=
極東:私一人
コバルトブルドッグ:6人家族
8823:父、母、子供3人で5人家族
井島:一生独身で遊びたい
火田辻正:5人認知含む
サミダレしぐれ:父、母、自分、嫁、子供3人で7人家族
ステーヴン3世:自分と嫁と子供1人がいれば嬉しいですな
スリーオール:4人
六升:私とメイドロボ二人暮らし
モリオ:自分、嫁、長女、長男、次女
魚バカ:嫁、俺、女(名前:ミク)、女(名前:リン)、女(名前:メグミ)の五人・・・
オフィユカス:自分、嫁、子供3人の5人家族
ごれんし:自分、奥さん、子供二人で、核家族がいいかな〜。おとんおかんは近くに住むやつで。
JIN Lite:どう考えても1人暮らしでしょ、結婚とか馬鹿げてる、でも飽き性気まぐれ性欲死んでる変態ドMの自分と付き合いたい人がこの世の中にいるんならどんな変態かそれはそれで気になる
星野:自分、嫁、娘、息子で4人家族
スルーするー:核家族(4人
ササキ:4人(自分、妻、子供2人)
ごはんはごはん:自分、、子供4人(男1人女3人)
オールA:自分、嫁、子ども3人で
5人
けうけげん:父、母、自分、嫁、子供3人の7人家族。
姉は嫁に行ってほしい。

 

 

 

A:え、ごはんはごはんさんて、そういう・・・
B:セクハラはやめてください
A:いやそれ先日引退表明した人!
B:さてそれでは、結果はこちらになります!

 

 

 

 

 

 


3.84人(匹、台、認知含む)

 

 

 

B:これを四捨五入して・・・4!なのでC大会に行ける組数は、6組から4組足して、10組となります!
A:意外と独身と答える人が少なかった感じですね。機械で難を逃れた方も居ますが
B:
というわけで、5期からの変更点は以下の三つです

 

 

 

・通常回を15回から17回
・C大会出場数を6組から10組
・その10組を二つに分けてセミファイナル上位二組ずつと前チャンプの5組でファイナルを行う

 

 

 

A:だからチャンピオン目指すまでに、最低4つはネタを用意しないといけない
B:約半年でネタ4本作るって、結構大変ですよ。是非がんばって下さい
  ここからは、授賞式へ移りたいと思います
A:そういやそんなんあったね
B:
あるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー賞(最高得点賞)

 

 

 

 

 

B:まず最初は、今期最も高いキロバトルを獲得したユニットに送られる賞です
A:イエロー賞を受賞したのは・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QQQ 481KB(審査5名)

次点 サンザンヒーローズ 481KB(審査4名)

 

 

 

 

 

 

 

B:というわけでQQQにはイエロー賞()が送られます。次点とは点数が一緒ですが、審査員の人数が多いためこういう処置と致しました
A:KT死ね!!
B:KT死ね!!続いてはこちらの賞です

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ賞(満点賞)

 

 

 

 

B:まぁこれも大体わかると思いますが、35点満点の審査を最も多く頂いたユニットが受賞となります
A:完全に審査員のハートを鷲づかみにしたのは・・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海洋ブリザード 1回(2度目)
ワンガン摩 1回

 

 

A:こちらの二組にはオレンジ賞贈呈します()海洋ブリザードが2回目の受賞ということで
B:本人曰く急遽作ったネタが満点を取るというね。こういうの憧れますよね
  本家オンバトでアンタッチャブルが541KBとったときのネタなんかも、
  舞台出る1時間前に作り上げたという逸話がありますから
A:やっぱね、もっとうちらも研いでいかないとあああああ
B:あああああ
A:あああああ
B:あああああ
A:あああああ
B:次あああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン賞(賛否両論賞)

 

 

 

 

 

B:こちらは審査員同士の点数の差が最も開いた、まさに見る人を選ぶネタに受賞されます
A:クセの強いネタで受賞したのは・・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンガン摩 35点差 最高35点最低0点 第48回

次点 ようこそ哲夫ワールド、理系文系 31点差

 

 

 

A:あああああ
B:あああああ
A:あああああ
B:あああああ(
A:あああああ
B:更新楽だからずっとこうしてたあああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー賞(敢闘賞)

 

 

 

B:こちらの賞は惜しくもC大会を逃したものの、来期は必ずC大会へ行けるだろうと思われるユニットに送られる賞です
A:これは皆さんの投票での賞決めですね。最も多く賞を獲得したのは・・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルロジック 4票

優しい朝の光に包まれて 3票
放浪鴎
バトルロワイR
インタープラグ 2票
エバーグリーン
QQQ
ようこそ哲夫ワールド
バニーガール
KOYOMI
劇団ニシヒガシ 1票
アイノチカラ

 

 

 

B:というわけでパズルロジックには敢闘賞()を差し上げます。どうか認知してあげてください
A:何かと曰く付きの敢闘賞ですから、今後何が起こるのか楽しみですね
B:続いての賞はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレット賞(リベンジ賞)

 

 

A:今期惜しくもオンエアされなかったものの、来期はその頭角を出してくると思われるユニットに送られる賞です
B:こちらも皆さんからの投票で決まりました。最も多く票を集めたのは・・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIGH-POP 9票

ヘテロ失楽園 6票
ササキに願いを 3票
みかづき。 2票
PINKY PUNK PUMPKIN POP!! 1票
ごはんはごはん玉山
マチバリカ
メイプルレイン
ヘルシング

 

 

A:おー、個人的にこれは意外でしたねー
B:ひげぽっぽにはリベンジ賞(●)を差し上げます
A:実は一番のオールラウンダーなんだよね奴ら
B:度肝抜くようなトリッキーなネタもすれば正統派漫才もできるという
  実生活でも奈落の奥底のような暗いブログを書いてたかと思えばいつのまにか彼女が出来てるという、ようわからん奴ですわ
A:また是非挑戦してもらいたいですね。続いてはこちらの賞です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュ賞(新人賞)

 

 

B:書いて字のごとく、新人賞です
A:こちらも投票で受賞者が決まります。受賞されるのは・・・・・・この方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンハートブレイカーズ 10票

劇団ニシヒガシ 4票
KOYOMI 2票
エバーグリーン 1票
QQQ
フリーペデイアあああ
ワンガン摩
PINKY PUNK PUMPKIN POP!!
マチバリカ
ヘルシング
ワンタン派

 

 

 

B:うい(
A:うい(中指立てる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック賞(来期に期待しよう)

 

 

 

B:こちらは今期不運にも出場停止を喰らってしまったものの、来期こそはリベンジを果たして欲しいユニットに送られます
A:ここ最近はオンエア経験組の受賞が続いていますが、今回受賞したのは・・・・・・この方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理系文系 15票

ガンバラナイズ 7票
フリーペデイアあああ、ワンガン摩、ムーミンズ 3

 

 

B:ダントツ!理系文系にはブラック賞(●)受賞です!
A:一応これまでのサイバトのジンクスとして、前期に敢闘賞とったユニットがその期のチャンピオンになる、というのがあったんですが
B:気付いたら黒いまん丸を手に入れてたというね

A:もうあんまジンクスジンクス言わん方がええんかな
B:まぁただの100撃ちゃ当たる理論だからね。続いてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト賞(テクニカル賞)

 

B:こちらは企画の点数など抜きにして、個人的に最も面白かったユニットに送られる賞です
A:こちらは投票者にそれぞれ好きなように記入してもらってます。早速見ていきましょう

 

 

面白くて印象に残るネタは無かったです。一応挙げるならサンザンの穴埋めだけなんだけど、これどうなんだろ フォローしたよ
暗黒天国の過去のオナニー 哲夫
ようこそ哲夫ワールドさんの「エヴァンゲリオン哲」 極東
後藤○○が勝率5割に復帰したネタ(361KB) コバルト
サンザンヒーローズの穴埋めネタサイコー 8823
第49回の第七女子会さんのプリズンネタ 藍殿
後藤○○さんの献血ネタさいこー! 井島
ようこそ哲夫ワールドさんのエヴァンゲリオンが頭から離れない FAN
後藤○○の「ぶちギレた日」 火田
チキンハートブレイカーズさんのイカサマのやつ面白かったです。 ジンガー
QQQさんの「面接」が面白かったです。 サミダレ
QQQさんの「面接」ですね、すごく面白かったです ステーヴン3世
アイノチカラさんの無題6 スリーオール
ヘルシングのおばけのメアリーはかなり好きだったのです。 六升
優しい朝の光に包まれてのカルタ モリオ
サンザンヒーローズのネタ 魚バカ
七女の囚人ネタ オフィユカス
バニーガールの「浅田真央」(あと、ネタじゃないけど、理系文系改名騒動) ごれんし
パズルロジックさんの留守電のネタが好きです 星野
バニーガールさんの横浜ベイスターズの漫才が一番印象に残っています! スルー
バトロワさんのネタ全般 ササキ
サンザンヒーローズさんのMC ごはんはごはん
whitewhiteのパソコン オールA
劇団ニシヒガシさんの電車のネタが個人的に好きでした けうけげん

 

 

A:うちの企画ってシステム上、審査員が比較的居ないじゃないですか
  だからこういうのを見て初めて「あぁ、この人こういうのが気に入ってるのか」ってわかるんだよね
B:まぁ一番上の折衷案みたいなのは胸糞悪いですがね
A:うい
B:というわけで、この中で最も多く票を獲得したのは・・・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンザンヒーローズ コント/誘拐×23 (第51回)

 

 

A:いよっしゃあああああああぁぁぁあああああああぁあああああ!!!!(○)
B:やったあぁぁぁぁああああああああああぁあああああああ!!!!!
A:うおっしゃあああぁぁあぁあああなるあああああああああぁぁあああ!!!!
B:よーっし!!!いよーーっし!!!
A:
うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

4時間後

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン賞(うんこ賞)

 

 

 

B:要は管理人特別賞です、が・・・・・
A:まぁ今回は今後の新たな旅立ちを願ってこちらの方になりました
B:受賞者はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかづき。

 

 

 


B:というわけで、今月末で解散するみかづき。へのはなむけとして、うんこ賞()を差し上げます
A:うん・・・引退というピリオードに汚物投げたるなよ
B:これでどんなに遠くへ離れていっても臭いを追っていけば居場所がわかるっていうね
A:じゃあこれをもってみかづき。との関係、今日までぇ〜(CV:くりぃむ上田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッド賞(MVP)

 

 

B:いよいよ大詰めとなりましたね
A:こちらも皆さんからの投票で決まりました。栄えあるMVPに輝いたのは・・・・・・こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海洋ブリザード 7票

第七女子会 5票
理系文系
有機丸アポロ 4票
チキンハートブレイカーズ 2票
後藤○○

 

 

B:おーっとここへきて海洋ブリザードがMVP()を受賞し、表彰回数がワンガン摩と並んだあああああ
A:あああああ
B:あああああ
A:あああああ
B:あああああ
A:次ラスあああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー賞(忘却賞)

 

 

 

B:さぁ、おなじみとなってきましたこの忘却賞ですが
A:あんまおなじみになっちゃマズい賞だけどね
B:こちらは投票者の皆さんが受賞者を選抜するに辺り、どの項目にも眼中に無かった率が最も高い、言わば今期で一番影の薄いユニットに送られる賞です
A:それでは少ない順から見ていきましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0票
サンザンヒーローズ

 

A:あーっと何と!?我々がゼロ票!?てことは・・・
B:前回の柏木由紀と同様に、忘却賞の真逆、認知賞()が送られます!
A:いやっほおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!
B:ふおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおっぉぉぉおおおおおぉ!!!!!
A:ひいいいいいいいいいいいいいはああああああああああああああああ!!!!!!
B:
ぶひぃ!!!ぶひいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいいいI!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12秒後

 

 

 

 

 

B:さ、気を取り直して1票から見ていきましょう
A:うい

 

 

 

 

 

1票
優しい朝の光に包まれて

 

 


B:別ユニットがチャンピオンだけあって、C大会出れなくともこの貫禄ですよ。さすが!
A:いやもうこの時点でユウスケもっと票貰ってもうてるのバレバレやん
B:まぁ通常回おらんかったから仕方ないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2票
理系文系

3票
有機丸アポロ
海洋ブリザード
パズルロジック
ようこそ哲夫ワールド

4票
QQQ
暗黒天国
劇団ニシヒガシ
チキンハートブレイカーズ

5票
後藤○○
第七女子会
HIGH-POP
インタープラグ
生姜焼きが大好きなユウスケ


A:この時点でもうC大会出場者が全員出るというね。なんかユウスケが印税生活送ってるみたいに思えてくるわ

 

 

 

 

 

 

 

6票
ガンバラナイズ
放浪鴎
バニーガール
エバーグリーン
ヘテロ失楽園

7票
バトルロワイR
灯風
アイノチカラ
トリックル

8票
ハーベストムーン
WAOWAOPANIC
whitewhite
メイプルレイン

9票
ごはんはごはん玉山

10票
KOYOMI

 

 

 

B:ここ最近バロワさんが充電中なのか、顔を見せなくなりましたね
A:かと思えばついさっき「2012皿騒動」を起こしましたけども
B:サイバトはある種バロワが引っ張ってると言っても過言ではないですからね
A:古豪復活を待ちわびてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11票
親子丼
ササキに願いを
みかづき。


12票
チリソースマシンガン
ムーミンズ


13票
ワンガン摩
マチバリカ


14票
直線方向自殺志願
PINKY PUNK PUMPKIN POP!!
ヘルシング


15票
鈍行ときじく
静寂ハネムーン
ワンタン派
ワンツーサイパン


16票
ロイヤルストレートフラッシュ
blue violet


17票
フリーペディアあああ

 

 

 

A:まぁこの辺まで来ると程よく美しい日本勢が混ざってきますね
B:その美しさに感化されて周りのユニットもある種キレイなOA率をしていますがああああ
A:それ以上はいけない
B:さ、さぁ、それでは最も多くの票数を集めたのは、こちらです
A:皆さん、準備はできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18票
メルト
腰巾着

 


19票
妖怪の山〜MM〜

 

 

 

 

A:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A:
お、Oh...(終)

 

 

 

賞名称 受賞者
最高得点賞 QQQ
満点賞 海洋ブリザード ※2回目
ワンガン摩
賛否両論賞 ワンガン摩
敢闘賞 パズルロジック
リベンジ賞 HIGH−POP
フレッシュ賞 チキンハートブレイカーズ
来期に期待しよう 理系文系
テクニカル賞 サンザンヒーローズ
うんこ賞 みかづき。
MVP賞 海洋ブリザード
認知賞 サンザンヒーローズ
忘却賞 妖怪の山〜MM〜

 

inserted by FC2 system