リーベルパウンド ☆ ○ OA率:6/7 最高KB:489KB 最低KB:373KB 平均KB:405.57KB
3(6) 373KB 3/8 5/8 漫才/捨
7(6) 489KB 1/6 4/6 漫才/ざ・とらぶりゅう 読みにくい漢字は適当に読んで良いよ
第1回C大会(4) 902KB 2/10 3/10 漫才/疾風の如し
13(5) 413KB 1/5 1/5 コント/未知との遭遇
20(4) 377KB 1/4 2/4 漫才/GOD HAND
第2回C大会(4) 954KB 1/7 3/7 漫才/発売日
80(6) 425KB 1/4 2/4 漫才/球体
97(3) 413KB 1/3 1/3 漫才/七変化
103(2) 349KB 4/5 同率 2/5 漫才/ツクール

105(5)

441KB 1/3 2/3 漫才/コンビニ
第7回C大会(5) 850KB 5/10 1/10 漫才/土産話

サイクルバトル2代目チャンピオン
先人たちは過去にMM-1優勝経験もある良家の出である
生粋の漫才師と思いきや、たまにコントも披露する

下馬評が高い中挑んだ第3回だったが、後藤○○にC大会出場の切符を奪われてしまう
よほどその事が悔しかったのか、次の挑戦時に大爆発
489KBという高得点はしばらくの間誰も破られなかった
まさか破ったのがゆきりんだとは

満を持して出場した第一回C大会だったが、ギリギリ、ホント玉一個差で優勝を逃してしまった
C大会でこんな僅差の戦いを繰り広げたのは中々他では見かけない(と思う)
それをバネに第2回では954KBという高得点でキッチリ借りを返しチャンピオンに君臨した

第七期ではまさかの初黒星を喫する。今後の展開に期待されるっぽい

クセのある設定をクセが無いように見せる天才であり、
そのおかげで誰からも愛される、秀逸なやりとりが評判
正統派漫才に新たな風を吹き込む風雲児である
その反動なのかたまに覆面でとんでもないネタを送ったりするのは仕方ないね

 

inserted by FC2 system