第90回放送(2012年9月23日放送)

 

A:連係プレイの賜物

B:最後のチラ見が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニーガール

陽子 最終戦!連戦!どうなるかわかりません!
爽雄 あー、面白い面白い。何かすみません。
陽子 その流し方許せん!

前回は357KBで敗退

 

理系文系

理「以下同文」
文「せめてもうちょっとオブラートに包まれたコメントさぼりをして下さいな!」

以下略

 

後藤○○

後藤:MM−1出場を見送ってサイクルバトルセミファイナルに温存したネタをやっちゃいます!

○○:これでめっちゃスベったらめっちゃ恥ずかしいね。

節目の20回目の出場

 

暗黒天国

鈴村:過去ネタでごめんねー!

ハナ:過去ネタでもマイナーな奴だし、どうか許してにゃん!

その過去ネタ出した企画に謝れ

 

ナカギ

ジャンプ買ってるけど読んでるのが恋愛ジャンルだけという私が書いたネタです。

単行本買いましょう

 

エバーグリーン

井島:僕は黄金色に輝く、マムシとなるんだ。
まさ:じゃあ僕はAV界の麒麟児になる。
ジョン:じゃあ私は金属の妖精になるわ!

おーはらおーはらほんきになったらおーはら♪

東京モード学園が嫉妬

  

 

 

 

B:以上の6組です。今回は6組の挑戦なので上位3組がオンエアとなります。それでは運命の計量に参りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニーガール

 

 

 

 

ここで盛り返した!

 

 

 

 

 

 

理系文系

 

 

 

 

ここで勝てば底上げです!

 

 

 

 

 

後藤○○

 

 

 

 

これは怪しい!

 

 

 

 

 

暗黒天国

 

 

 

 

ビミョーなとこ突いてきよる!

 

 

 

 

 

 

ナカギ

 

 

 

 

なんてこった

 

 

 

 

 

 

エバーグリーン

 

 

 

 

なんてこった

 

  

 

 

 

 

 

B:以上ですべての計量が終わりました

A:それでは、オンエアされる皆さんの発表です

 

 

 

 

 

バニーガール リベンジ達成!

理系文系 三連勝!

暗黒天国 滑り込みの今期二勝目!

 

 

 

 

 

 

 A:それでは難関を突破した皆さんの熱演をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗黒天国 (5/9)

美しすぎる照英、必ず貰える!

オマケに川越シェフ一年分プレゼント 暗黒天国!

漫才/市民会館

 

ハナ:私ね、最近自分たちのネタを見てもらう機会を増やしたいなって思うんですよ。

鈴村:おぉ、それは良い事だね。

ハナ:それでね、来月に私たちの地元の市民会館で漫才をやろうと思うんだ。
   そのために市民会館の体育館を借りないといけないから、鈴村くんの都合の良い日を教えてよ。

鈴村:良いよ。

ハナ:私たちの予定と、市民会館の予定を照らし合わせて、都合の良い日にやろう。

鈴村:そうだね・・・
   僕は、1日から5日までは空いてるよ。

ハナ:えぇっと・・・
   1〜5日は予約が入ってるみたい。
   1日はバニラアイスで雪合戦大会だってさ。

鈴村:もったいないな!?
   確実に数人は雪玉を食べるだろうなぁ。

ハナ:2日はその後片付けだってさ。

鈴村:まぁ、バニラアイスまみれだもんね。

ハナ:3日はバトミントンサークル「サッカーボール」の活動日。

鈴村:ややこしいな!?
   バトミントンサークルなのにサークル名が「サッカーボール」って。
   誰も違和感は感じないのか!?

ハナ:4日は演劇「オケラとバナナの黙示録」の公演会

鈴村:どんな話だ!?

ハナ:5日はその後片付けだってさ。

鈴村:どうでもいいけど、さすがに演劇の後片付けはその日のうちに済むだろ!?

ハナ:というわけで、1〜5日はダメみたいだね。

鈴村:そうか・・・
   そしたら後は10日から13日も空いてるかな。

ハナ:10〜13日か・・・
   ここも予約が入ってるみたいね。
   10日は納豆バラまき大会だって。

鈴村:この市民会館はやたら食べ物まみれになるな!?

ハナ:そして11日はオクラバラまき大会。

鈴村:片付けは!?
   アイスや演劇の道具を1日かけて片付けるような奴らがその日のうちにできるはずがない!
   しかも納豆にオクラって余計ネバネバするだろ!

ハナ:それから12日はからしバラまき大会。

鈴村:調理をするなよ!

ハナ:あ、13日は空いてるみたいだよ。
   この日にする?

鈴村:嫌だよ!
   納豆とオクラにまみれた中で漫才なんてしたくねぇよ!

ハナ:じゃあ、この日もダメか・・・

鈴村:後は18日以降はずっと予定がないんだけど、その辺でちょうど良い日は無いの?

ハナ:そうだなぁ・・・
   18日は演劇「オケラとバナナの黙示録」の第2公演。
   そして19日と20日はその後片付け。

鈴村:片付けの所要時間が延びてやがる!

ハナ:そして21日が納豆の片付け。

鈴村:まだやってなかったのかよ!?
   っていうか、よく納豆まみれの中で演劇をする気になったな!?

ハナ:22日は体育館で長時間生活するギネス記録挑戦開始。

鈴村:そりゃまた馬鹿げた事を・・・

ハナ:23日は演劇「オケラとバナナの黙示録」の第3公演。

鈴村:ギネス記録挑戦者をしりめに何してんだよ!?

ハナ:24日から26日までが後片付け。

鈴村:また延びてる!?
   いい加減にも程があるよ!

ハナ:おぉ!女の子だけに「程Girl」っていう洒落?

鈴村:女の子の話なんて全くしてないでしょ!

ハナ:いや、したわよ。
   「サッカーボール」は女子バトミントンのサークルじゃない。

鈴村:初耳だよ!だいぶ前の話だしさ。
   っていうかそんな事よりも、後の日はどうなの?

ハナ:27日が牛乳瓶早飲み大会。

鈴村:瓶を!?
   しかも食べるとかじゃなくて飲み込む大会かよ!

ハナ:28日はNHKのど自慢の地方収録。

鈴村:ここにきて急に凄いな!?

ハナ:29日が後片付けだってさ。

鈴村:NHKとお前らを一緒にするなよ!
   NHKはきっとその日のうちに片付けてくれるよ!
   っていうか、これでもう29日まで全滅じゃんか!
   あと1日しかないけど、30日はどうなんだい?

ハナ:30日は空いてるみたいだよ。

鈴村:おぉ、やったじゃん!

ハナ:ただ、この日は私がダメなんだよね。

鈴村:そうなの!?

ハナ:演劇「オケラとバナナの黙示録」の大阪公演を見に行くんだよ。

鈴村:行くんじゃねぇよ!
   いい加減にしろ!

 

373/545KB

 

 

 

 

理系文系 (10/14)

理「前々から思ってましたケド、このタイミングで何を言ってもイヤミですよね」
文「言っちゃった!」

いまがテッペン 理系文系!

漫才/恋へ

 

理「どうも理系文系です、よろしくお願いします」
文「よろしくお願いします。
  いやぁしかし、最近めっきり出会いが無いんですよねぇ」
理「ふむ、出会いが」
文「全くもって無いのです。
  あたしは愛とか恋とかそーいったモノに発展しそうな出会いが欲しいのです。
  一体どうしたらそーいったロマンチックなシロモノに遭遇できるのでしょうかねぇ?
  なにか良い経験談みたいなのとかって、ありませんかね?」
理「んー、良い経験談と言えるのかどうかは分かりませんが、
  ならばつい先日に私の巡り遭った出会いのお話でもしましょうか」
文「おお、是非聞かせて下さいな」
理「では。その日、仕事の帰りだったんですが私はのどが渇いていたので、
  お茶を求めて自動販売機を利用しようと思いつつ街を歩いていたのです」
文「ほう」
理「で、イイ所に自販機がありまして、
  100円入れてお茶のボタンを押し、缶を取りだした所で――」
文「ほうほう!」
理「それが何故かサバ缶だったコトに気が付きまして」
文「…………え?」
理「なんだこの状況はと」
文「全くですよ!?」
理「コッチには缶切りもないんですよと」
文「そーゆー問題!?」
理「そう思いつつもう一度100円を投入。ボタンプッシュ」
文「おおっと!
  どうしてこんなクレイジーな自販機を連チャンで利用しようなんて気になりましたか!?」
理「いや、ココで引き下がるのもなんかちょっと癪じゃないですか」
文「だからと言って一方的に無駄にもう100円消費してまでリベンジに挑まなくても……」
理「んでもって次に出てきたのはご飯の缶詰め」
文「そのうえ返り討ち! 今度は主食で来ましたね!」
理「軽い夕飯が手元にそろってしまった」
文「お茶を求めていたのにゲットしたのは開けられず食べられないディナーセットって……」
理「こうなればお茶が出てくるまで」
文「まだチャレンジ!? もうやめて下さいって!
  自販機の製作者も意図していたのか定かでない商法に勝手に引っ掛かってますよ!」
理「100円投入、ボタンプッシュ、お味噌汁の缶詰め」
文「言わんこっちゃない」
理「100円投入、ボタンプッシュ、カップケーキの缶詰め」
文「デザート! 着々とディナーの完成度が増していってる……!」
理「100円投入、ボタンプッシュ、割りばしの缶詰め」
文「何故にそれを缶に詰めましたか!」
理「100円投入、ボタンプッシュ、缶切り出現! ちょうどいいタイミング! グッジョブ!」
文「いやいや!? そもそも缶切り必要な状況作ったのこの自販機!
  コレは褒められるべきでない自作自演のエセ・グッジョブ!」
理「缶切り投入、切り込みプッシュ、缶詰類オープン!
  ここいらで一旦夕飯タイムを挟みつつ」
文「食事始めちゃいました!?
  家帰ってからにして欲しかった所ですよそこは!」
理「もぐもぐ、100円投入、もぐもぐ、ボタンプッシュ、もぐもぐ」
文「咀嚼音だまりなさいな! 省略してイイ描写ですよ!」
理「と、ココでやっとお茶出現!!」
文「おお! 謎の感動!」
理「待ちわびたお茶に口をつけ、そしてふとあるコトに気がつきます。
  『このお茶普段から飲んでるケド今日は段違いに美味しい……?』」
文「それは十中八九、食後だからですね!」
理「なんとまぁ、粋なはからいをしてくれるじゃありませんか……!」
文「………………え?」
理「こうして私は恋に落ちました」
文「出・会・い・の・相・手・が・ま・さ・か・こ・の・自・動・販・売・機・だ・っ・た・で・す・と・!?」
理「『結婚しましょう』と」
文「そして話が急展開過ぎる!」
理「そう言って100円投入、ボタンプッシュ、」
文「まだ100円玉の消費を止めないだと!?」
理「指輪ボックスが登場!」
文「この状況で着々と恋愛エピソードが進行するなんて!」
理「『コレ…………、もしかして給料3カ月分の…………』」
文「自販機単位でそれは安物ですよ!」
理「プロポーズを受けて私は『はい……、お受けします』との想いをこめて100円投入」
文「何? 
  いつの間にお金を入れてコミュニケーションを取る妙なシステムが出来上がったの?」
理「こう、きっかけが無いと応答してくれないシャイな所も萌えますよね?
  ときめきポイントじゃないですかー」
文「いやむしろ、タチの悪いホストが引っかけてきてるようなカンジを彷彿とさせるんですが……」
理「こうして結婚式にまで漕ぎ付けます」
文「順調なのにココまで羨めない恋バナは初めてです!」
理「ウェディングケーキは自前で用意してくれるそうで」
文「もしやさっきのカップケーキと同じモノでは!?
  缶切り入刀になっちゃいますよ!」
理「あとライスシャワーも自前で」
文「炊けてる炊けてる! そんなん投げたら会場の皆さんがベッチャベチャに!」
理「そしてそのまま式場から二人を連れだしていく後部バンパーに、
  それまでの空き缶をくくりつけ、さも私たちの出会いを物語るかのように仕立て上げるのです!」
文「地味にリサイクル的な上手い備品運用がなされてるのがなんか腹立ちますね!
  もうそのままハネムーンにでも行ってしまえばいいです!
  自販機と外国へ新婚旅行に行って、笑われてしまえばいいのです!」
理「あ、でもそのハネムーン的なモノは残念ながら、不可能なんですよねぇ」
文「どうして?」
理「だって確実に空港の金属探知器、引っかかっちゃうじゃないですか」
文「なんでそこだけ現実的に考えるてんですか! もういいです」

理&文「「どうも、有難うございました」」

 

381/545KB

 

 

 

バニーガール (12/19)

陽子 合格しました!うれしいです!
爽雄 今期のサイバト通常回最後のネタをご覧ください。
陽子 勝手に決めちゃった!どうぞ!

ある意味構成がラクになります バニーガール!

漫才/民主党代表選挙

 

爽雄 爽雄です。

陽子 陽子です!二人合わせて・・・

二人 バニーガールでーす!!

陽子 今期最終戦です!頑張りましょう!!

爽雄 それに合わせるかのように、民主党の代表選挙が行われますね。

陽子 関係ない!代表選挙はあるけどサイバトは関係ないって!!

爽雄 民主党の代表が決まろうとする時同じくして、サイバトも6代目代表の候補者も出そろいますよね。

陽子 それチャンピオン大会出場者が決まるってこと・・・っていうかこの件前回やったわ!冒頭のボケ手ぇ抜きすぎ!

爽雄 先週オフエアだったらこの件は全滅だけどね。

陽子 じゃあやっちゃ駄目だ!そういうボケをぶつけてくるな!

爽雄 民主党の代表選は10日に告示され、21日に投票が行われますね。

陽子 立候補者は4人ですね。

爽雄 それで、上位2人が代表。

陽子 そこは絶対1人だ!代表が2人って学級代表か!?

爽雄 今回の代表選挙には現首相である野田佳彦さんも立候補していますね。

陽子 野田首相はと社会保障や税の一体改革で党が分裂したことに対しても、傷跡が残っていると認識をしていますね。

爽雄 毎年この時期になったら傷が疼いたりするんですかね?

陽子 そういう傷跡じゃないだろ!?少年漫画読み過ぎ!

爽雄 それに対して、「♪傷つけあったこともあったけど それは え〜と 忘れたっ!」

陽子 それポケモンの初代エンディングテーマでしょ!?懐かしい!!

爽雄 まあ、この曲が野田政権のエンディングテーマになりましたね。

陽子 まだ落選って決まってないから!そんで忘れてないんだって!認識してるんだって!!

爽雄 実際のところ野田総裁の運営で71人もの離党者が出ましたからね。ほかの候補者としては納得いかないところもあるでしょうね。

陽子 確かに、政党の運営に混乱があったのは事実ですよね。

爽雄 離党だけに、日本から島流しちゃおうぜ!って言う野田さんのノリも非難されましたね。

陽子 離党の漢字が間違ってる!離島ではない!そんで野田さんそんなしょうもないこと言ってない!

爽雄 まあ、島流しに会ったのが尖閣諸島なわけですが。

陽子 よりにもよってそこに流れるか!?今日本で1番デリケートな地域なのに!!

爽雄 竹島じゃなくて?

陽子 どっちでもいいわ!っていうか島流しはやってないから!

爽雄 それでも、中途半端に政権を投げ出すわけにはいかないという思いで、再選を狙っていますね。

陽子 色々問題はありましたけど、無責任に投げ出すのは絶対やめてほしいですよね。

爽雄 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くことをモットーにしてほしいですね。

陽子 聞いたことあるぞこれ!?さっきから懐かしい歌が流れてるけどここだけ90年代か!?

爽雄 そんな野田さんなんですが、自民党の谷垣総裁と合意した「近いうち解散」を批判していますね。

陽子 そうですね。そもそも任期の4年をしっかり全うしてほしいという声も上がっていますね。

爽雄 まあ、人気がなくなったら任期も全うできません・・・いや、何でもない。

陽子 無理があるわ!今確実に言い切ったじゃん!

爽雄 まあ、民主党も解散せずに頑張っていくつもりみたいですね。マナカナと一緒ですね。

陽子 確実に影響ないだろ!?ちょっとニュースになっただけだから!

爽雄 そもそも双子に解散も何もないと思いますけどね。

陽子 確かに・・・っていうかそもそもあの2人はグループって言う概念じゃないと思うけどね。

爽雄 なお、出馬が期待されていた細野環境・原発相は今回立候補を見送りましたね。

陽子 まだまだ若い細野さんに新しい風をって言う考えの方も多かっただけに落胆は大きかったみたいですね。

爽雄 まあ、41歳だからスポーツ選手敵には引退のレベルですよね。

陽子 それとこれとを比べちゃ駄目!完全にたつフィールドが違うって!

爽雄 芸人だったらもしかすると若手芸人的ポジションかも分かりませんよ?

陽子 そういう人いるけど関係ない!政治家としてはかなり若い方でしょうが!

爽雄 他の候補者には赤松元農相、原口元総務相、鹿野前農相が立候補していますね。

陽子 そうなんですけど、やっぱり野田さん有利の流れになっているそうですね。

爽雄 絶対的な対抗馬がいないというのが最大の理由みたいですね。それなら誰がやっても同じなんじゃないでしょうか?

陽子 一概にはそうとも言えないと思うけど・・・。

爽雄 いっそのこと、じゃんけん大会で決めればいいんじゃないでしょうか?

陽子 AKBのセンター決めじゃないんだから!そんな安易な決め方は駄目でしょ!

爽雄 安易とはいえ、AKBのメンバーは真剣ですよ?じゃんけんで勝っただけで特に人気がなくても一番目立てるんだから。

陽子 言い方!間違っていないけど言い方が!

爽雄 じゃんけんなら今一つ印象の薄い赤松さんにもチャンスが回ってきますよ!

陽子 失礼なんだよ言い回しが!

爽雄 あ、失礼。チャンスの順番が回ってきますよ。

陽子 そうじゃない!AKBに絡めろとかそういうことじゃないから!!

爽雄 この総選挙の結果で、自民、公明両党との3党合意が維持されるのかも注目されていますね。

陽子 総選挙じゃなくて代表選挙ね?微妙にまだAKB寄りになってるから。

爽雄 この合意に関しては野田さん、赤松さん、鹿野さんが続けるべきと考え、原口さん1人は国民に改めて問うべきと主張していますね。

陽子 確かに合意は尊重されるべきですけど、また国民の声も反映させてほしいですよね。

爽雄 3対1か・・・何か、ハリー・ポッターのホグワーツの創始者の対立みたいですね。

陽子 分かりづらい!グリフィンドールとスリザリンの仲の悪さとか!他になんか例えなかったの!?

爽雄 まさか、野田さんの言っていた傷跡って額の稲妻の形の傷なんじゃ・・・?

陽子 そんなわけない!野田さんはハリーじゃないから!

爽雄 「ノダー・ポッターとアズカバンの衆議院」・・・この秋公開!

陽子 アズカバンの囚人みたいに言うな!絶対に劇場公開しないよ!!したかないわ!!大体どんな映画なんだそのノダー・ポッターって!?

爽雄 主人公のノダーに逆らった民主党議員は次々に脱出不可能な牢獄、アズカバンに島流しにされるのであった・・・。

陽子 ここで島流しの設定が復活した!?そこにいるのってもしかして吸血鬼!?

爽雄 いや、勝手に上陸した韓国人。

陽子 竹島だった!そういう人いたけど!

爽雄 迫りくる対抗馬に立ち向かえ!ノダー・ポッター!!

陽子 言っとくけど、野田もポッターも名字だからね?名前として意味が分からないよ?

爽雄 離党者の傷が疼くけど、全然気にしない!

陽子 何の興味もそそられない内容だな!ポップコーンとドリンク無料でも絶対行かないよ!

爽雄 同時上映、「原口とピカピカ星空キャンプ」!

陽子 全然関係ない!何でポケモンの同時上映映画のタイトルっぽく言った!?

爽雄 今、劇場に行くと、鹿野さんの中に赤松さんが入っている「鹿松くんフィギュア」をプレゼント!

陽子 いらねえ!ゴジハムくんみたいな感じで言ってるけど、おっさんの中におっさんが入ってるだけの気味が悪いマトリョシカだわ!

爽雄 「♪あなたと鹿野でランデヴー?ランデヴー?ランデヴー?」

陽子 絶対にしない!!何を歌に乗せておっさんとランデヴーさせようとしてんの!?

爽雄 じゃんけんで1回勝つと色違いでもう1つもらえます。

陽子 そんな何色もあるの!?

爽雄 で、3回勝つと、センターのポジションゲット!

陽子 結局AKBか!?もういいよ

二人 どうもありがとうございました。

 

361/545KB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗退者コメント

 

後藤○○ 289KB

後藤:落ちたね...自信作で。

○○:......面白くなりたい。

 

ナカギ 229KB

落ち着こう、まだあわてる時間じゃない、落ち着こう

 

エバーグリーン 293KB

運動したあとってやけにチンコが硬くなりませんか?勃起とは違う硬さになる気がするんですけど、あの現象って名前あるんですかね?なかったら自分が命名しちゃっていいでしょうか?「ク・ドゥイユ・ド・ランジュ」って名前、似合うと思うんだけどなぁ・・・ 


 

 

A:惜しくも涙を流した皆さん、次回の挑戦をお待ちしています

B:以上結果発表でした

 

ジャッジペーパー(上から哲夫、KT)

 

 

バニーガール

・ちょっと後半何を言っているのかわからない話題もありましたが基本的に面白かったです。
ゴジハムくんとかとてもエグいボケでいいですね。
ハリポタのくだりですが、政治色から急にハリポタの話題に入りちょっと違和感が。
ボケもイマイチはまらなかったのでなぜ今更ハリポタなのか、という疑問が先行しました。(21点)

・時事とネタとの絡め具合は良いはずなのですが、
終盤テンドンを畳み掛けてきたものの、その材料が単発系のものが多く、
いまいちハネることに繋がらなかった印象でした(21点)

 

理系文系

・全体的な流れやボケは完成した感じがあるものの、
咀嚼音以降がどんどん面白さが無くなっていった印象です。
あと細かい点ですがツッコミの文章が少し煩雑に思います。

地味にリサイクル的な上手い備品運用がなされてるのがなんか腹立ちますね!

↑コレとかもっと短く言えないでしょうか。
そのあとにも2行分セリフがありオチ前に失速しています。(20点)

・どことなくほっこりした印象に見えるのは何故でしょう
前半、結婚式のくだり共にもうちょっと展開が欲しかったですが、
題材をうまく扱う言葉選びだったと思います(25点)

 

後藤○○

・まず最初の10行が要らないと思います。
たぶんこれだけで大きく損するんじゃないでしょうか。
おネェのくだりがクソほど面白かったんですがそれ以降はこじんまりした感じです。
オチのおぎやはぎもそんなに彼らのキメ台詞?を知らない身としては置いてけぼりで心証悪いです。(14点)

・ちょっとボケが小粒だった気がします
フックが小さすぎてはいくら積み重ねようがボディブローには繋がらないかと(17点)

 

暗黒天国

・程Girlとかめちゃ面白かったんですが、それ以外は淡泊なボケが続き盛り上がりが無かったように思います。
オケラ黙示録のボケも面白いと思うんですが、先が読めてしまうのが難点。(24点)

・謎の安定感はあるもののボケがふっと浮かんだものをそのまま活用しているものが多く、
いまいち画が浮かばず温度差を感じました
片付けボケを推してたところが特に(20点)

 

ナカギ

・芸人のマネをして滑るよりも芸人のフレーズを引用することのほうがダダ滑りです。
あと客のツッコミが空回りしているように思いました。
「他人冗談物真似後全力総滑り犯罪」「今日三度目の古っ!」など
ノリがスベリ芸やってる芸人みたいで見てられません。
ただ最後の1行は大いに評価します。(8点)

・無作為に芸人の名前などといった固有名詞を出すとヒいてしまう傾向が強いので控えたほうが良いかと
くだらなさはありましたが、店長のキャラがちょっと中途半端だったように感じました(14点)

 

エバーグリーン

・コードネームが助手に浸透していないくだり面白いんですけど、狩野英孝のラーメン屋のネタを思い出してしまうんですね。
私はこれで減点なんてしませんが、人によっては好き嫌いがわかれそうな箇所だと思いました。危ない危ない・・・
読み終わった感想として、冗長かと思います。
いろいろ詰め込み過ぎて長くなった結果、フリとか伏線が忘れたころに出てくるのでイマイチボケとしての効果が薄いかと思います。
力作なんだろうな、と思いますが話の解りやすさや面白さはまた別かと。(27点)

・「キャリスマ」に限界を感じました
ボケも暴慢なキャラクター性を活かした物しかなく物足りなかったです(5点)

 

 

 

平均KB:321.00KB

満足指数:60.00%

理系文系 381KB 10/14
暗黒天国 373KB 5/9
バニーガール 361KB 12/19
エバーグリーン 293KB 9/13
後藤○○ 289KB 9/20
ナカギ 229KB 0/4

C大会出場者決定!

 

 

inserted by FC2 system